2020年2月9日日曜日

京都の雪

今朝、目覚めると窓の外に雪がうっすら積もっていました。お休みの日に暖かい部屋から見る雪は特別な美しさ。舞う雪に見とれてしまいました。寒すぎるのは苦手ですが、まったく雪が降らないのも寂しい気がして、少しうれしい朝でした。

こんなに寒い本日、小学生の大文字駅伝が開催されました。雪の降るなか頑張る小学生の姿を夜のテレビで見て、暖かいお風呂にゆっくり浸かって体を温めてケアしてくれているといいなと願っています。

お風呂に浸かっても冷えるという方は、ぜひ鍼灸をお試しください。お待ちしております。




鴨川の木の柵の上の雪。
このあと電池切れで1枚しか撮影できませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿