2014年12月21日日曜日

「刺さない鍼」でリラックス




20141220日に開催された にこわく(^0^)/フェスティバルに
出店いたしました。

当日は雨が降ったにもかかわらず沢山の方にご来場いただきました。

スマホやPCが手放せない今、皆さんの頭皮はとても緊張しています。
頭を「こどものはり」で優しくさすることで、頭の緊張が緩むと
身体もリラックスできるのです。

ご体験いただいた方がたの感想は…
 「こんなに優しい刺激なのに身体が変化するんですね。」
 「なんだか身体が温かくなってきました。」

こんなお声も聞こえてきましたよ。 
「路地のような狭いところから見晴らしのよいところに出たときのように、
  身体がほっとした。不思議な体験だった~。」

短い時間ではありましたが、皆さんにお会いできて感謝です。
ぜひご自分のお身体の声を聞いてみて下さいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿