2015年5月5日火曜日

こどもの日







今日はこどもの日。祝日法によると、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」日だそうです。

昨日、一足早く姪っ子達と一緒に1日を過ごし、身体を動かして遊んだり、一緒にお菓子を作ったりと楽しみました。こどもたちの素直な気持ちや想像力にはいつも驚かされます。
笑顔が広がる楽しい一日となりました。

こどもの健康と笑顔につながるように、にこ鍼灸治療室はこれからも皆さまのお手伝いをしていきたいと思っています。

今週末の510日が母の日ではありますが、こどもの日の今日も、それぞれの母に感謝しつつ、過ごすことにします。

京都は青空がひろがり、絶好のお出かけ日和です。これから私たちも自転車でお出かけしてきます。
皆さまもよい1日をお過ごし下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿