2022年12月12日月曜日

「京都移住計画」に掲載していただきました。

おはようございます。

この度、「京都移住計画」に掲載していただきました。 京都移住計画 帽子店からの想いをつないで。夫婦で営む、温かなまちの鍼灸院 にこ鍼灸治療室」

京都の居・職・住の魅力や情報を発信していらっしゃるWEBサイトです。ぜひご覧ください。貴重な機会を頂きましたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。




  

この機会に帽子店のこと、ふたりのこれまでのこと、治療室のこと、色々なことを振り返ることができました。 

2003年に鍼灸あん摩マッサージ指圧師として仕事を始めて、沢山のことを学ばせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  



よい1日をお過ごしください。健やかな1週間でありますように。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿