2017年10月8日日曜日

筋肉痛に効くツボあります。

 今日は、気持ちの良い秋晴れのもと、地区の運動会が開催されました。




 わが町内は、世帯数が少なくご高齢の方が多いので、立派な中年の私たち夫婦もまだ若者扱い。大縄飛び、玉入れ、綱引き、など沢山の競技に参加させてもらいました。

 最初は人数合わせに仕方なく…と参加したところ、夢中で綱を引いたり、玉を投げたりしてました。久しぶりに燃えました!
かけっこ、100m走やリレーに参加して本気で走る子どもや大人、そして私のようにお楽しみ種目専門の方。みんなそれぞれに楽しんでいる様子で、よい一日が過ごせました。

 楽しい運動会を終えて、心配になるのが筋肉痛。
筋肉痛に鍼灸はとっても効果的です。運動会で頑張ったご褒美にぜひお試しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿