2024年7月8日月曜日

現状に気づくと、次の一歩につながる

 こんにちは。まだ梅雨明けもしていないのに、連日すごい暑さですね。

冷房を上手に使ってこの猛暑を乗り切りたいものです。




でも施術していると、案外お身体が冷えているのに自覚がない方も多いです。

毎日お腹やおしり、つま先などに触れてみてください。触れてみて初めて冷えに気づく方もいらっしゃいます。


お家で手軽にできる夏の冷え対策はお湯に浸かること。

暑いからとシャワーで手軽に済ませることが多いかもしれませんが、ぬるめのお湯に浸かることで、冷えた身体を温めてください。お湯に浸かることで汗腺もひらき、熱中症予防にも役立ちます。


現状に気づくと、次の一歩につながると思います。まずはご自分のお腹やおしりに触れてみてくださいね。



よい1日をお過ごしください。健やかな1週間でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿